秋のキリンさんスイッチ | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

*前回までのスイッチ

キリンさんスイッチ(PC推奨)

夏のキリンさんスイッチ


【漫画】ドンガラガッシャン。
【漫画】ドンガラガッシャン。

*あれ・・・こないだより小さくなってしまった・・・(´△`)??


こんにちは。

きむらです。

B-1(B級グルメGP)が秋田県横手市で開催されてるんですね。

青森チームは黒石つゆやきそば。

それもいいけど、「たらたま」を出せば完璧なのに・・・と思ったりする私です。


たらたま、県民ショーで紹介されていたものは乾燥たらに生卵をつけつつ

食べるというものでしたが、木村家では違います。

完璧に混ぜて、しんなり状態にして食べてます。

なかなか、ごはんのお供にも酒のあてにもよろしいでございます。

また、きむらの数少ない完成度高めのレパートリーでもあり・・・。


あのねー、外食して美味しかったら「家で作ってみよう♪」という方が居ますが、

私は「また来ようっと♪」というアレなんです。

ちーん・・・。


【漫画】ドンガラガッシャン。
*- - - - まんざらでもない様子のキリンさん。




ンモー
 ̄V ̄
ドンガラガッシャン。

うしさんクリックで1票入ります。


*きむらまさよ*