もうろう会見 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

こんばんは。

お盆のきむらです。

色々アレしてだらけております。

どろり。

何も描かなかったので、懐かしのアレを思わせる絵を貼っていきます。


ドンガラガッシャン。

ドンガラガッシャン。

ドンガラガッシャン。

ドンガラガッシャン。

ドンガラガッシャン。


こんなこともありましたね・・・

というか、私は何やってんだか・・・。

携帯ゲームも出て話題になりましたね。

勿論ダウンロードしました。

青森も今夜はぬるいです。



ZZZ…
 ̄V ̄ ̄
ドンガラガッシャン。


東 北:133位/絵日記:83位

うしさんクリックで1票入ります。

(携帯からはコチラ

*きむらまさよ*