かたつむりました。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


ドンガラガッシャン。-かたつむりました。1
ドンガラガッシャン。-かたつるむいりました2


こんにちは。

自宅の外壁に、かたつむりが貼りついて、早3日。

彼は何してるのでしょう。

きむらです。



昨日の記事に関して、お見舞いコメントを頂きまして、

ありがとうございました。

私は元気です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ドンガラガッシャン。-かれおつちゃん
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

*バイオリンと携帯の使用例。






*きむらまさよ*