メンラーのプースー。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


ドンガラガッシャン。-ラーメン1
ドンガラガッシャン。-ラーメン2

こんにちは。

冷静すぎる自分にしばしば驚かされます。

きむらです。



2日ほど前に、海苔さん のナポリタン事件に笑っておりましたが、

早速自分もこのような事件に巻き込まれるとは、そのときの私には

知る由もなかったのでございます・・・・・(ドラマ風)。



- - - 厚手のジーンズを装備しておりましたので、私は元気です。
ドンガラガッシャン。-ラーメン鼻

東 北:146位/絵日記:95位

ついに夢の2桁…キラ+

ポチっとありがとうございます!!
(携帯からはコチラ


*きむらまさよ*