せ・・・なんとか。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


ドンガラガッシャン。-せー
ドンガラガッシャン。-せーせー
 - - - - - - - わからないけど、わかりました。あれでしょ。 (きむら)



こんばんは。

シャレオツ・カフェよりも喫茶店が好き。

きむらです。



名前が出ないシリーズその2です。

その1はコチラ



赤と黒のお店。

「セガフレード(segafredo ZANETTI)」

でした。

全くセグレタでも、セネガルでもなく・・・(ガッカリ)



ガッカリといえば、東京に出て間もない頃、某若者向けデパートを

「オイオイ」

と読んでました。

高知出身の友人が、「私も」と打ち明けてくれました。

そうよね。

そうなのよ。



セガフレード・・・。

何だかRPGの武器みたいな名前ですわね。




ドンガラガッシャン。-メガネバナー
東 北:172位/絵日記:114位
ポチっとありがとうございます!
(携帯からはコチラ


*きむらまさよ*