今週末に帰国します。 延長して8月いっぱいまで滞在する予定でしたが、帰国することにしました。
そして8月後半は帰国後、帰郷して宮崎で過ごします。
宮崎で夏を満喫できるなんて幸せです。家族と過ごせるなんてなんて最高なんでしょう!
そしてKIKIに会える、、、ドキドキ、、、私のこと忘れてないか超心配心配。
今もKIKIの事を想うと目頭が熱くなる。。。どんだけ親バカ?!
会ったらワシャワシャ触りまくるぞーーーー

今回のスペイン滞在、貴重な体験をいっぱいしました。 辛い思いもしたし楽しいこともいっぱい!
でも旦那君は私とは違ってお仕事なのです。 毎日8時くらいに出勤して11時位に帰宅して土曜日も出勤。
先週は日曜出勤も。  絶対疲れてるのに旦那君は一度も愚痴を言いません。
私ったら 日常のストレスの矛先を旦那君に向けたりすることも多々あるのに。
今回のスペインの限らず、出会ったときからず~っとそう(笑) 超尊敬!
最近ますます 天使なんじゃないかと思えてきた(笑)
ぼーっとしてるように見えるけど ボーっとしてる天使だと想う。(旦那君を知ってる人はわかると思うw)
出会って5年、そして今月で交際がスタートして丸々2年です。
いつでもどこでも何があっても 味方で居てくれる人なんて お母さん以外いないと思ってた!
いたー!いたよー!(笑) 
感謝! 今回のスペインも旦那君が出張で便乗したから叶ったのです。感謝の気持ちでいっぱい☆

今週末は2周年を記念して久々に二人でデートしてきます(笑)