ハート鷲掴み

テーマ:

最近のキキのお気に入りオモチャで毎朝毎晩遊んでる。動かすの辞めるとニャーニャーうるさい。それでも無視してると噛んでくる(笑)
それが結構痛めの。(-_-;)

ここ数ヶ月で1番のキキのハート鷲掴み! 太ったけど大ジャンプするし遊ぶようになって食欲もいいし水いっぱい飲む! 夜もグッスリ寝て夜中の「起きてー!起きてー!」の肉球パンチもかなり減った!
遊び不足だったんだぁ。。。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


プププ 見てる見てる(笑)
photo:05


photo:06


ハートを鷲掴み中のオモチャとは これなのだ!!!!!



photo:07


(笑)
photo:08


大好きなんだって これが。



iPhoneからの投稿
AD

秋キキ そして先月で、、、

テーマ:

photo:01


photo:02


photo:03


日に日に甘えん坊度が増してきたキキ。ほぼ私の半径50cm内にいる。w
日中は何してるんだろう。。。 さみしいんだろうなぁ。 帰宅するとすぐ玄関までお出迎えしてくれる。 可愛くて可愛くてヤバイ(笑)
また今月は旦那君出張のため二人っきり。 キキが居なかったらと思うとゾッとするよーーw
photo:04


photo:05


photo:06


旦那君がこの間ゲットした無印のソファ。 買って数日でキキのトイレと化しました。。。。泣きたい。。
ソファから染み出たオシッコで今まで無事だったカーペットも被害に!!
photo:07


↑自宅じゃ洗えなくてクリーニングに。 (意外と高くなく集配集配無料だって!) 1週間で出来上がる!

そして、先月で東京ライフ3年経ちましたw 3年って一瞬だね。。。
photo:10


photo:11


iPhoneからの投稿
AD

Kiki 帰宅。

テーマ:
東京に戻って来てからkikiは少し寂しそう。。。 2ヶ月の間、5匹の猫と2人の人間と生活してたので、急に私と2人になって戸惑ってるご様子。。。
異常に甘えてくる!
寂しいんだろうなぁぁ。。。
実家では甘えてくることは全然なかった!
少しずつ 元の生活に慣れてくれますようーに!
下半身が太ってきたkiki。 顔や首は細いんだけどなぁ。 可愛いやないかーい☆
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



あくびのタイミングでシャッター押したら怖過ぎる写真になった、、、
photo:06






iPhoneからの投稿
AD