200cm170kg VS 216cm160kg | ぽにゃん

200cm170kg VS 216cm160kg

新じゃがのチーズグラタン(サイゼリヤ) FieLDS K-1 WORLD GP in 大阪ドーム大会で対戦した、ボブ・サップ とチェ・ホンマンの体格

一番楽しみにしていた試合だったけど、期待以上にすごかった。カラダが大きい者同士の戦いは迫力が違う。
チェは前にガオグライと戦った時 よりも試合慣れして風格がでてきたなぁ。まだまだ強くなりそう。
サップは気合の突進で攻めるけどなかなか有効打にならず、スタミナ切れで両者にらみ合い。3R、チェの膝蹴りが顔面にヒットしてスタンディング・ダウン。う~ん、応援していたのになぁ~。

今日のお昼ご飯はサイゼリヤ 六本木3丁目店で食べた。
上:新じゃがのチーズグラタン。新じゃがのポクポク感とたっぷりのとろ~りチーズがおいしい。でも、ちょっと単調な味だから、こればっかりだと飽きるかも。

壮絶な打撃のシーンじゃ俄然興奮、規格外の迫力に釘付け。