ビーム!! | スリッパ片っぽどこやったん?

スリッパ片っぽどこやったん?

スリッパを片っぽくわえて
猛ダッシュするフレンチブルドッグのきなこです

きなこ みなしゃんラブラブ

  おひさしぶしですービックリマーク

  オカーが長い間おさぼりしてましたがむかっ

  きなこ、元気なんよーーー!!!ニコニコ



きなこ ブブブブーッ!!!メラメラ


  怪獣きなゴン じゃーーーーーー!!!ドクロ



スリッパ片っぽどこやったん?

オカー ↑きなこ・・・・すげー顔・・・・ガーン

   冬物のマット結局片づけられぬまま・・・夏を超しそうですガーン



スリッパ片っぽどこやったん?


 



スリッパ片っぽどこやったん?

オカー ドンッ ビーーーーーーーーーーム!!ドンッ






オカー うううぅ汗やられたー やられた

  いやいやあせるじゃなくてあせる

  ちょっと顔がこわいんですけど・・・叫び


  次は、もうちょっと

  かわいい顔で写ろうやー きなこー音譜


きなこ オカーこそ、もうちょっと写真の腕磨いたら!?


スリッパ片っぽどこやったん?