スリッパ片っぽどこやったん?

スリッパを片っぽくわえて
猛ダッシュするフレンチブルドッグのきなこです

      フレンチブルドッグ いらっしゃいませー フレンチブルドッグ

     きなこ きなこでーーーーす  きなこ

     グミチワワアリーのおねえと一緒に暮らしてます


     コメント残してくれたら、オカーが喜びますニコニコ

        ぐうたらオカーなので、お返事等

        遅れたらゴメンなさいあせる

          読み逃げも全然OKです晴れ



    ↓BUHI仲間がいっぱいおるよーニコニコ

フレンチブルドッグひろば                



テーマ:

皆様、良いお正月を迎えられましたでしょうか?合格


またまたおひさしぶりですあせる



きなこ 去年、きなこ手術したんよ~叫び














きなこ、子宮蓄膿症で手術しましたしょぼん


もう少し遅かったら、危なかったと

先生に言われ冷や汗のオカーでしたガーン



ごめんよ~気づくのが遅くて・・・(。>0<。)


でも、頑張ってくれて今は超元気です!!




きなこ きなこ!もんげ~おりこうさんで

お泊りしたんじゃけ~ビックリマーク




うんうん!しょぼん頑張ったね!



相変わらずのぐうたらブログですが、


今年もよろしくお願いしますクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

きなこ みなしゃんラブラブ

  おひさしぶしですービックリマーク

  オカーが長い間おさぼりしてましたがむかっ

  きなこ、元気なんよーーー!!!ニコニコ



きなこ ブブブブーッ!!!メラメラ


  怪獣きなゴン じゃーーーーーー!!!ドクロ



スリッパ片っぽどこやったん?

オカー ↑きなこ・・・・すげー顔・・・・ガーン

   冬物のマット結局片づけられぬまま・・・夏を超しそうですガーン



スリッパ片っぽどこやったん?


 



スリッパ片っぽどこやったん?

オカー ドンッ ビーーーーーーーーーーム!!ドンッ






オカー うううぅ汗やられたー やられた

  いやいやあせるじゃなくてあせる

  ちょっと顔がこわいんですけど・・・叫び


  次は、もうちょっと

  かわいい顔で写ろうやー きなこー音譜


きなこ オカーこそ、もうちょっと写真の腕磨いたら!?


スリッパ片っぽどこやったん?

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。