新商品を… | 『この男の痕跡あり』 

『この男の痕跡あり』 

題名4文字…本文6行の窮屈設定での経営者日記

{56DAD680-3433-4BEB-9EEF-0A32576DE663}

夜半は雨でしたね~( ;´Д`)早よ梅雨明けしてや( ̄^ ̄)

マイブーム…LINEカメラのイタズラ(笑)さて!だ~れだ

バレバレかな?(笑)さてさて…スコップチーム富士では

近々…リクエストの多かった冷麺!発売開始!そんなんで

吉原で試食と味の最終調整!ご来店の際には店長に聞いて

下さいませ!なかなかスタンダードな安定な味!是非とも




ブログランキング参加中
クリックお願いします↓

brannking 


廃車・事故車・中古車の高価買い取り
東海オートリサイクルセンター 
tokailogo 


中古タイヤ・アルミホイールのご用命は
aruarulogo 


富士本発!夜専の日本蕎麦店 facebook page
cyantilogo 


七輪焼き・赤ホルモンと生キムチ 
suchoplogo


お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ