悪魔底上げ? | あいあんの自然体ブログ

ハロウィンも近いのでうちの悪魔っ子を底上げできないかと



尻尾作成を試みましたがダメでした(´・ω・`)


そこで




にゃん子とかいろいろ使えるかな?とかっておいたアイを試してみました。



なかなかいいかも?


ウィッグはいろいろ変えためたけどこれが一番いい感じ。



今年はハロウィン撮影会ドルポはやらないだろうし、立川は2,3カ月に1回程度で先月結構手の込んだのやったからなさそう。


新宿は閉店しちゃったし、横浜来週やるみたいだけど遠いし、来週は野球とかぶりそう(´・ω・`)


ドルポになってから撮影スペースしょっぼいし公の場に連れていくこともないんですけどね~。


着替えさえたし明日はヘッドを通常バージョンに戻して京成バラ園に行ってこようかな?


5月の時期は三脚禁止だけど10月の時期はok何ですね。





にほんブログ村