どんぐりコロコロ** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

こんにちは!!
ちょっとご無沙汰しておりました
(●´ω`●)ゞ
 得意の
 。。。
 忙しかったです(笑”)
 今日はとっても良い天気
 また
 ちょっとしたお祭りまで
 行ってきました
 ~



青い空に
青い風船
**
 どこかに
 飛んで
 行っちゃった
 **
 兄は大泣き(笑”)
 
 うさぎ
ヤギ
 ポニーの馬車
 大喜びの弟
**
 追いかけるものだから
逃げ出すうさぎ
 。。。
ポニーの馬車には
何回も
一人で乗る弟
相当お気に入り
( ´艸`)

 
 

ミズナラの木
 **

 

つい
 拾ってしまった
 どんぐり
 **

 

コロコロ
 可愛い
 (●´ω`●)ゞ