スーツを脱いだ** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**


本日は
 あるお祭りに
 参加しました
 !!!
 お祭りと言っても
 出店で
 お買い物して
 食べ
 (●´ω`●)ゞ
お腹一杯です


 

こんな
白樺林の中
ゆったり
くつろいできました
(θωθ)/~
途中
何故かピエロが出て来て
!!!!
子ども達に
風船をアートして
くれました
**




**
ちっちゃい
( ´艸`)

 

背中から
スーツを脱いだような
セミの抜け殻
!!!
沢山木にくっついて
いましたよ
!!!
兄が見つけて
ビックリ
!!!

 

それにしても
。。。
暑い一日でした
(●´ω`●)ゞ