いつも2人** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

いつも元気な弟がダウン。。。

午前中はぐっすりと眠っていました。

お仕事はお休みを頂けて良かった!!!!!


明日は。。。

旦那のお母さんにお願いする事になりました。

朝からバスで来てくれる事となりました(/ω\)


暮らしの鍵

**



暮らしの鍵

なぁなさんのリース**


早速(●´ω`●)ゞ

場所移動!!!!



暮らしの鍵

兄が来て。。。

取り付けている真似っ子!!!


最近**更にそっくりだね~!!!!

と言われる兄弟!!!

写真を写すと大きさが違うだけで。。。

同じお顔!!!!

可愛い笑顔!!!



暮らしの鍵

まちゅこさんのドイリー**

一緒に飾ってみました。


コラボだよ~(θωθ)/~


**


春の日差し。。。


昨日は新しいランドセルを背負った子ども達を発見!!!


入学式!!!!ウキウキの中にドキドキな気持ちをもって。。。


大きめのランドセル( ´艸`)可愛いね!!!


**


今日はお熱の弟と元気な兄

3人で久々にゆっくりでした。。。


**


昨夜は強い地震がありましたね。。。

不安な夜を過ごした方が沢山いたことと思います。


今日**復興支援に行くお兄ちゃんが。。。

心配になりました。


**