オーダーリース** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**


暮らしの鍵

今日は**


彼女のお誕生日!!!!


私が出会ったのは一年前。。。


一枚のお写真にセンスを感じたの(●´ω`●)ゞ

それとね!!!読書が大好きなんて。。。

きっと素敵な文章を書かれるんだろうな~♪”

なんて**コメントさせてもらったのがきっかけで。。。


当時は私が作っていた手作りをお届けしたんです**

とても喜んでくれたなぁ。。。

嬉しくって感動したモノです!!!!



暮らしの鍵

子どもを出産したお友達にも。。。

作って頂きました!!!!


2つ**

とても綺麗なんだろうなぁ~

リボンをほどきたい!!!!

でも可愛いラッピングにのままで。。。


今日発送しました~♪”



暮らしの鍵

**


自分用にお願いした。。。我がまま一杯の

1番欲しかった葉っぱが多めのリース!!!!

開けちゃった**



暮らしの鍵


なんて。。。綺麗なリースでしょう!!!!

ウットリしてしまいました(●´ω`●)ゞ



暮らしの鍵


そう。。。

この場所にかけたくってオーダーしたの。

綺麗~♪”嬉しくって何度も眺めてしまうなぁ~♪”



色々と場所を移動して楽しませて頂きます!!!


なぁなさん**

本当にありがとう!!!!


なぁなさんがオークションに出品中のリース。。。

欲しくなっちゃったなぁ。。。

下につなげても。。。可愛いなぁ。。。と思って。


**


今日は彼女のお誕生日!!!


本当におめでとう(●´ω`●)ゞ


**


色々な現実に出会う中で。。。


自分に出来る事を見つけ。。。


前進していく毎日を!!!!


**


何と!!!

弟がお熱で・°・(ノД`)・°・

早退!!!


明日もお仕事お休みさせてもらう事になりました。


**