零れる** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**


暮らしの鍵

**


不自然な自分で繕った。。。



暮らしの鍵

弟がやってきて。。。

ひと吹き~フゥ~っと!!!


**

散らかった。。。



暮らしの鍵

一呼吸置いて。。。

何が言いたいの??

頭の中のモヤモヤをクリアーにしたいと思う時。。。


自分という表現の一つ**

レンズを通して楽しんでみる。


**

明日も仕事!!!

人の心は単純ではない。

色んな想いで**はち切れそうになっている空間。

今**考えて行動出来る事が何か。。。


いまいちピントがずれてソワソワしている。


焦る必要はない。。。


**


写真を見ると。。。

子ども達の表情から**

どんな思いでその場にいるのか伝わってくるようで。。。


笑っていないと何だか不安になった。


繕った表情。。。


どうか。。。笑っていて欲しいと願ってしまった。


あんなに天真爛漫だった子が。。。

適応したいと頑張っている姿に感動しつつ。。。

これでいいのかと考えてしまう。


親の勝手な心配。。。

そう!!!子どもの事になると急に心配になるんだ!!!


それだけ大事なんでしょうね(●´ω`●)ゞ


**


3月ですね!!!

今月は別れの季節。。。だったりしますね!!!

職場でも退職される職員とか**


新しいスタートに向かって今月は土台を作っておきたいですが(θωθ)/~


無理なく着実に行動したいと思います!!!


**


今日もお疲れさま~★”