ポストカード~♪” | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

ずっと。。。

あったらいいなァ~欲しいなァ~って思っていたの。


そしたらね!!!!

どうですか??って言ってもらって!!!!


絶対下さいって!!!言っちゃいました(●´ω`●)ゞ



暮らしの鍵

ブログのお友達!!!

Ne*goさんのポストカード~♪”


3人のmamaさんで。。。

お洒落さんで。。。

お写真が大好きで。。。


カードにもそんな気持ちがぎっしり詰まっていました。



暮らしの鍵

こんなに沢山~♪”

誰にお手紙を書こう!!!!

この素敵なカードで~♪”



暮らしの鍵

しばらくは。。。

誰にも送らないで(爆”)

私が楽しみます(●´ω`●)ゞ


Ne*goさん ありがとう!!!!



暮らしの鍵

嬉しいお届け物。。。



暮らしの鍵

幸せな気持ち。。。


**


最近。。。

肩こり!!!!

肩がこると頭痛がするなんて!!!!

知らなかった(笑”)


それだけ大人に。。。

年を重ねているんですね!!!


2月も今日で終わっちゃいますよ!!!

早いね。。。


**


コメント**ぺタ**ありがとう!!!!


**