命の誕生!!!! | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

ここ数カ月**

友人や後輩の出産ラッシュ??で(●´ω`●)ゞ

明日もお見舞に行く予定です♪”

対面が今から楽しみです!!!!


母親になった彼女に**

心からおめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


生まれてきた赤ちゃんに**

はじめまして~宜しくね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



暮らしの鍵

今日の遊び。。。

箱入り息子(●´ω`●)ゞ

そして。。。犬!!!!!

一緒に入れられて。。。迷惑な犬**

兄と弟。。。そして犬(笑”)面白い関係です。


この後。。。追いかけ過ぎて軽くかじられて!!!!

ビックリ泣き~!!!!!


指を1本立てて『シー(静かに!!!)』を覚えた弟です。



暮らしの鍵

あたたかい光に癒されて**



暮らしの鍵

ロウソクを消したくって(笑”)

2人が待っています!!!


**


私の母から**

玩具の福袋が届きました!!!!

兄と弟に。。。

私を産んでくれた母。

当時はこんな事はなかったけど。。。

孫には当時出来なかった**本当はしたかった事を。。。

してくれているように思えて。。。

感謝の気持ちになりました!!!

母親はいつになっても子どもの事が気になるものなのでしょうね!!!


箱一杯に海の幸がぎっしり!!!!


お母さんってすごいね!!!!

あたたかくって。。。


**


コメント**ぺタ**

ありがとうございます!!!


**