やっぱり**宝物!!! | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

昨日**

とうとう兄が!!!!

いつもは大泣きする保育園で**

『mama!!!お仕事頑張って!!!たっくん泣かないから~!!!』

って走って言いに来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


可愛くって。。。可愛くって。。。

その場で連れて帰ろうかと(爆”)思った程です(●´ω`●)ゞ


お迎えに行くとニコニコ笑顔でやってきました~♪”

あ。。。成長したな。。。腹をくくったんだと思いました。

お友達のカバンを見て『キャラクターのカバンが欲しい!!!』と**

今までは私の手作りだったので**この日が来たかと(●´ω`●)ゞ

『泣かないで偉かったね!!!好きなカバンを買いに行こうね♪”』と。。。

廊下で親バカぶりを発揮しておりました。


お友達を意識したり**同じように頑張ろうとする彼が。。。

とっても大人に見えた瞬間でした。


あ~頑張ったね!!!偉かったね。。。


カバンは保育園が楽しくなるように。。。ご褒美です!!!


暮らしの鍵

そんな兄の頑張りを知らない弟は。。。

夕方から発熱(/ω\)

かわいそうに。。。ほっぺを真っ赤にしていました。


やっぱりやっぱり。。。

大切な宝物の2人**


成長が楽しみになります!!!


**


コメント**ぺタ**

ありがとうございます!!!

明日から3連休なので~★”

ゆっくりお邪魔させて下さいね!!!


**