増田水産 ベイコマセヘチ | kurodai JV

kurodai JV

チヌ釣りや日々の出来事をテキトーに綴るブログです

前回の釣行でちょっぴりヤル気になって、またもや単独で行きました(笑)


早朝に出船するつもりが、寝坊‼️あんぐりうさぎ

7時半出船となりました





さて、名古屋港温泉に到着、、、



って、、、



あれ?




海水メチャ冷たいカナヘイびっくり
しかもアクがメチャ多いカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{F1180725-C3E6-4328-88B9-754134035391}




うーん、ガッカリだけど釣れないわけはないかな?と釣り開始。

さすがに反応は悪く、チビレも少ない。

それでもポツポツと釣れる。

でも痺れがキレそうな展開になり、たまらずパイル奥へとびだすピスケ1



スッ!      プチっ‼️
クンクン!     プチっ‼️
ギュギュっ!     プチっ‼️
続く、、、



はぁ〜、今日はtypeMを使ってることもあって、どうしても出てこないアセアセ


そのうちグレの45cmが釣れちゃって、立て続けに同サイズのグレあんぐりピスケ
さらにここからグレが入れ食い‼️びっくり

しかしやはりパチパチと糸を切られて、このままではとても無理と銀治郎にチェンジしたもののやっぱりダメで、終いにはハリスが無くなりそうになりましたガーン


ちょっとウンザリしてた時に1091電気さんがやってきて船交代。

一休みで海上カップ麺を食べて。
{C1FACB53-4930-4A1B-B23B-249FF96E77BD}





その後はグレの群れも何処かに行っちゃって、ショボイ感じになっちゃいました〜
{EB60DBEB-C974-491B-98E7-8A345816BCE7}

{B99347F8-6933-4C46-8A4D-7CFB4A516BE7}

{75C98B01-A7DC-423D-B0A3-672777D41253}


しかし、グレも45cmサイズになるとパワーもハンパないですね‼️
こんなデカいグレ釣ったのも初めてだったし、こんな港奥にこのサイズのグレが群れてるのもビックリ!(◎_◎;)(たまに単発で釣れる時あるんですけどね)

銀治郎の肘当てもご覧の通りです滝汗
{E8454413-35FA-45F3-9D94-A71CECC69D11}



こんだけ糸をパチパチやられたのも初めてだけど、どうにかつ抜けまでは行きました。
{F9904F44-22E3-4790-AC83-ADADCD341565}

あっ!チビレが混ざってる(笑)



上陸後はまたまた、、、
{93B346B3-462F-4082-82A7-B37CC8EC975F}

{00DA8A8F-42F2-4F13-AF82-E469DF7B5B20}

{C6F37D4F-126B-4526-8C6E-4A03C2039F76}

{D7731390-0730-4D6C-82CD-6B74B07DFB43}


銭湯でダラダラと(笑)




今回は冷水にもかかわらずタナで釣れるほうが多かったなー。
前回は温水でも底が良かったし、あいつらの気持ちはサッパリわからんわムカムカムカムカムカムカ


でも、また行こ音符(笑)