kurodai JV

チヌ釣りや日々の出来事をテキトーに綴るブログです


テーマ:
今月に入ってようやく釣りに出かけました。

今日はもちろんこの男も。
{21821DFD-F02A-4034-95F0-6E3C81BB354D}

(笑)




風もあって寒そうなので、漁船で出掛けたのはいいけど、しばらく走ったらエンジントラブルあんぐりうさぎ

1気筒死んでるような感じがして、そのまま動かなくなりましたショックなうさぎ


幸いさくらんぼ父さんが近くに居たので迎えにきてもらい
{893DD245-A334-4C66-8E51-AB64EEEC8A02}


和船に乗り換えて再出発!
お父さんありがとうねーカナヘイハート



今日の温泉はたくさんの船で賑わってましたが、端っこに入り支度して1投目から怒涛の4連発‼️カナヘイうさぎ
しかもみんなデカイ‼️とびだすうさぎ2
{0F35190F-C8C8-4101-AF53-FDF30AE904A5}

新しいオークリーのサングラスも絶好調でラインがよく見えますカナヘイピスケ


ところがっ!

そこから全然釣れなくなっちゃって、試行錯誤の繰り返し。
パターンを掴んだかと思えばそれきりだったり、居食いされちゃったりと大苦戦


最後は波でバシャバシャになったポイントへコマセを大量投入して狙い通りのタナでBIG1を釣って満足とびだすうさぎ1



ところがこの男は相変わらず、、、
{DC4E0AFF-3BC1-4BF1-AE72-EF0981F0A714}

(ㆀ˘・з・˘)



結局12時までやってこんだけ。
{12807D91-2758-4CDB-9676-1081CB132C7F}


スケール持って居ないけど、完璧越えが3つ、あとは有る無しサイズばかりと、型は揃ってきましたね。

2つほどは尻尾が青くなってノッコミのサインも出てました。



上陸後はいつもの
{6D266B1D-5D07-4C0F-8269-B757917002F5}

{57031FC5-0180-4983-B7FB-D2AB9CBDC795}

{BC7DA5A3-4C27-495D-8AD6-45767A1442EC}

{8D48C5BE-F6A6-46AC-9E40-AAD644D8D749}

{774061AF-A849-4838-9A05-7B75D654B689}


を堪能。
2時間ほど爆睡してました(笑)



今年の温泉は思うように温水が出ず、なかなか難しい日が多いようです。

今回はお試しでモエビも使ってみたけど、一回のみ反応あっただけで、大したことなかったですねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

これから3月4月はどうなるのか?
いつもと違うパターンも試さないと数は望めないのかも?

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
2月1日、めでたく誕生日を迎えることが出来ましたてへぺろうさぎ

FB友達の皆さんからバースデーメッセージをたくさん頂き、感謝しておりますカナヘイうさぎ


昨夜は家族ですき焼きカナヘイハート
{823407C6-6A79-4A68-8AA1-523DF583BB3D}



そして今夜はJVしんごちゃんと半田王子のおごりで焼肉カナヘイハートカナヘイハート
{8BAF2119-D446-4599-A25C-97D60DB24BC4}


うーん、このまま行くと55歳までにまた太るな!!あんぐりうさぎ



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は最後の最後まで行くの悩みましたてへぺろうさぎ

一人だし、寝坊したし、先週まぁまぁ釣ったし。

でも天気は良さそうだし、暇だし(笑)出掛けてみました。
{F6A0875F-DCA1-4A95-A0B1-7FF986EC57D0}


今日の温泉はかなりぬるめ。
でも水風呂では無かったんで、多少期待したんですが、、、



、、、




、、、





あれれ〜?サッパリ当たりません💦



でもコマセ残ってるし、もう少し頑張ってみるかなと思ってた時に親方から電話で「鴨南蛮うどん用意したるでよ〜」(笑)


さっさと諦めて、撤収〜ショックなうさぎ



親方んちで鍋焼きうどんご馳走になり
{4D7CFA1D-517D-4232-8D53-988941401789}



釣れたドブチヌと物々交換で
{8743922F-105E-4415-AEFC-BFF3735D9A8D}


特大サザエゲット!!カナヘイうさぎ


こっ、これはやめられん!(≧∇≦)



と言うわけで、本日の水揚げは特大サザエ9個でした〜カナヘイハート



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。