milk | 黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」

黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」

黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」





今日は瑞貴愛用の

ボディミルクの紹介ドキドキドキドキ






宝石赤ネイルL'OCCITANE口紅




L'OCCITANEの

ローズのボディミルクは

前も使ってて

リピだよ(o^^o)ラブラブ   





このローズの香り

みんなに評判いいし

みずき自身も大好き得意げドキドキ





夏だから

日焼け止めとかで乾燥してきたら

これぬって肌を

休憩させてあげよう(・ω・)キスマーク





L'OCCITANEは他にも

練り香水とか

ハンドクリーム使ったこといるんだけど

個人的にはどれもローズが一番おすすめ目キラキラ




でも他に3~4種類くらいは

違う香りもあったから

機会があったらL'OCCITANE

行ってみてくださいサンダルラブラブ












みみちゃんの地元行きたい!!!

あ、今日中学最後の体育祭だったんだよ><

大ムカデと全員リレーとイカダ流し がね、ダントツの1位だったの≧∪≦ 練習では、リレーしか1位しかなれなかった のに、本番では勝てたの!! めっちゃ楽しかったよ(*¨*)

総合優勝も、青団が1位だったんだよ><☆

クラスの掛け声も、おもしろいよ(笑)

今日は、疲れた‥‥‥
<みみちゃん、大好きε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ちゆ








体育祭お疲れ様ドキドキドキドキドキドキ



優勝おめでとう!!


青団ってゆーんだね(o^^o)

みずきは赤連だったよ!




練習でやる

替え歌とかかけ声って

すごいたのしいよね(>_<)音譜




いい思い出になってよかったねドキドキ





黒田瑞貴Twitter



Android携帯からの投稿