地元date | 黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」

黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」

黒田瑞貴オフィシャルブログ「みみBlog」







この前あやと

みずきの地元デートした!











カラオケいってー





みずきの地元きてー

朝ご飯からのー








からの公園いってー






最後まさかの神社??


合格祈願した(笑)








そしてこの後あやさんは

彼氏のもとへ飛び立ってゆきました飛行機ラブラブ




しかも彼氏の後はバイトっていう

あやさんハードスケジュール。





タフ。そしてアクティブすぎる。


私には無理得意げ音譜







とりあえず地元最高ドキドキドキドキドキドキ




みんなの地元はどんな??









15日のブログに大好きな亜里沙 ちゃんがいるー(;;)!!

私みみとななとそれにありさちゃん 仲良い三人大好きだったんです! ピチレのときから今までもずっと!

亜里沙ちゃん東京の大学に 行くってブログでいつか言ってたけど 本当なんですね!? 亜里沙ちゃんブログ復活してほしいです! 想い届きますよーに\(^.^)/!!

紗英(sae。-∀-)




ありがとね(o^^o)ラブラブ




みずきとななとありさは

今でもすごい仲良しだよ得意げ音譜



ありさも東京にきたから

これからは逢いたいときに

逢えるべーっだ!ドキドキ







こーゆー友達っていいよね(o^^o)


黒田瑞貴Twitter




Android携帯からの投稿