【殿堂入り】大丸ファミリー食堂の大人のお子様ランチ | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

【殿堂入り】大丸ファミリー食堂の大人のお子様ランチ

先日、京都大丸に

アートアクアリウム展に行ってきた記事

を書きましたが



その時、大丸のレストラン10%OFF券

をもらいました



正直、夜ごはんは、家に帰ってから食べようと

思っていたので、使う気はなかったのですが



大丸の中で遊んでいたら

時間も遅くなったので、結局

何か食べて帰ろうという事になりました



そこで、利用したのが、

大丸ファミリー食堂



大丸の中にある、普通のファミリーレストランですが

昔ながらの「お子様ランチ」なんかもあって、

子連れには大変ありがたいお店です



実は

このファミリーレストランに

隠れたヒット商品がある事

皆さんご存知でしょうか^^



名前は、「洋風ランチ」だったかな?

(ちょっと名前を忘れましたが、たぶんこんな名前)


何の変哲もない、名前ですが別名



大人のお子様ランチ

と言われるメニューです^^



僕と彼女の京都ランチ&デート-京都大丸ファミリー食堂☆大人のお子様ランチ



子供が大好きなメニューが

完璧、大人サイズで、出てくるのです!



それはそれは、ものすごいボリュームです



上記の写真ではわかりにくいと思いますが

まず、お皿が大きいのなんの!



このお皿に


・オムライス

・海老フライ

・ハンバーグ

・ポテト

・サラダ


などなど、盛りだくさん♪



そして、お値段が



約1,000円 ※950円やったかな~^^;



と、めちゃ安い^^

大変素晴らしい、コストパフォーマンスです♪



お味も、下手なファミレスに行くよりは

とても美味しいと思います^^




1歳9カ月の娘が、食べる食べる^^



実は、この大人のお子様ランチ。

僕らが行った時には、注文が入りすぎて

売り切れだったのです・・・



でも、どうしても娘が食べたそうにしていたので


思い切って、



娘の分だけ、何とか作ってもらえないかと

頼んだところ、快く受けていただきました^^




その時、このメニューは

「大人のお子様ランチって言われる、人気メニューなんですよ~♪」



って店員の方から教えていただいたのです^^



心優しい店員さん、本当にありがとうございました♪

娘が、とっても喜んでくれました~^^/



子連れで、美味しいものを食べるって

色々制限があって、本当に難しいんですが、



大丸ファミリー食堂は

僕ら家族にとって、とっても重宝するお店



皆さんもぜひ、

隠れたヒット商品(くろちゃん認定)

うちの娘も大好物の、大人のお子様ランチ



一度、試してみてください~^^/



今日のランチ


京都大丸ファミリー食堂

京都大丸8階

TEL:075-241-6921

※情報は2010年4月3日現在


ホームページはこちらから



行きたいって思って下さった方は、

ぜひ応援クリックお願いします^^↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

人気ブログランキング にほんブログ村


【満足検索】

昼京都ランチ&デートに使えるお店(殿堂入り)
ご飯食べたいものでお勧め店がわかる(ジャンル別)

赤ちゃん赤ちゃん連れで行ったランチ



【くろちゃんのお店】

黒豆専門店 丹波の恵み(黒豆ダイエットの黒豆売っています♪)