【殿堂入り】中華料理 都飯店 | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

【殿堂入り】中華料理 都飯店

◆四川ラーメンを食べるなら、ここっ!           殿堂入り



ラーメンこそ、人それぞれ好みが全く違うと思うのですが

今日は、僕らの殿堂入り



四川ラーメン


の美味しいお店をご紹介します^^



正直、僕はラーメン通ではなく、

以前もブログに書いていますが


有名店のラーメンを食べても、「イマイチやな~」と思うことも多いし

逆に、サッポロ一番・塩ラーメンは「うまいな~」と思う

ラーメン素人^^;



でも今日、ご紹介する

中華料理 都飯店の四川ラーメンは

僕らの完全ストライクなラーメンでした^^



僕と彼女の京都ランチ&デート-中華料理 都飯店☆京都ランチ



場所は、実は久御山の方にあります



わかりやすく言えば、

ジャスコ久御山店を、もう少し大阪方面に走ったところにあります

(国道1号線沿いなので、わかりやすい)



なぜ、このお店を知ったかというと

妻の知り合いが、この近所に住んでいて



「美味しいから、一度行ってみて♪」


と紹介されたから。

地元人がお勧めする、本当の口コミ情報です

しかも、ラーメンなのに、女性がおすすめするんですから期待が大きい^^



僕は、こういう情報が一番、

外れがないな~と思って、行ってきましたが



本当に美味しかったです!




僕と彼女の京都ランチ&デート-中華料理 都飯店☆京都ランチ

四川ラーメン@500円



僕は、あんまり辛いラーメンは食べられないんですが

この四川ラーメンは、GOODな辛さで

僕好みでした!


僕の好みが細麺というのもマッチしていました^^




「辛いラーメンを食べるんやったら、ここがいいな」



と思えるくらい、気に入りました^^




僕と彼女の京都ランチ&デート-中華料理 都飯店☆京都ランチ

siroラーメン@500円



僕が、「塩ラーメン」と間違えて(笑)注文した「siroラーメン」

実は、四川ラーメンよりも辛い



激辛が好きな妻には、こちらの方が美味しかったようです^^



辛いもの好きの女性って多いですよね~

妻も妻の友達も、辛いもの好きが多いようですが、

辛いもの好きの妻には、大変好評なラーメンでした♪




僕と彼女の京都ランチ&デート-中華料理 都飯店☆京都ランチ 僕と彼女の京都ランチ&デート-中華料理 都飯店☆京都ランチ

セットについてきた、炒飯と唐揚げ



しかも、単品@500円は安いですよね~^^

炒飯セットでも800円、から揚げセットでも800円



から揚げだって、大きいし

このコストパフォーマンスも嬉しい限りです^^



場所が、久御山方面で少々、市内からは遠いですが



ジャスコ久御山で映画を見た、ついでに

赤ちゃん本舗でお買いものした、ついでに


ぜひぜひ、一度寄ってみてください^^



辛いラーメンなら、都飯店!

僕らのおすすめです^^



◆今日のランチ&デート

中華料理 都飯店 久御山店

人気ブログランキング


住所:京都府久世郡久御山町田井荒見75-1




【満足検索】

昼京都ランチ&デートに使えるお店(殿堂入り)
ご飯食べたいものでお勧め店がわかる(ジャンル別)

赤ちゃん赤ちゃん連れで行ったランチ

【PR】

嵐【くろちゃんパパのお店】今年も完売ありがとう♪無農薬の丹波黒豆枝豆1000株限定販売!