播磨屋ステーションは無料です | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

播磨屋ステーションは無料です

先日、yahooトピックでも

とりあげられていて、ちょっとした話題になっていた



播磨屋ステーション



って皆さん、ご存じですか?

実は、京都にもあります





僕と彼女の京都ランチ&デート-播磨屋ステーション☆京都

なんと、



ドリンク 無料

おかき 無料



の無料カフェ!




いや~、ホントこんな有難いカフェが

まさか、京都にあるなんて・・・




僕と彼女の京都ランチ&デート-播磨屋ステーション☆京都


僕は、前から播磨屋ステーションを知っていたのですが

この日初めて、妻と子供を連れて



こどもみらい館

に遊びに行った帰り



播磨屋ステーションに、連れていきました^^



こどもみらい館は

京都御所の南にあります



だから、御所付近で

ウロウロしていたら



お茶は

もちろん、播磨屋ステーション!




僕と彼女の京都ランチ&デート-播磨屋ステーション☆京都


ドリンク 無料!

おかきだって、無料!




しかも、「おかき」は




あの名門!




播磨屋のおかきなんだから

これほど、嬉しいことはありません^^




僕と彼女の京都ランチ&デート-播磨屋ステーション☆京都


このように↑

山盛りいただいても、無料です♪



ただし、お替りはできませんので、ご注意ください^^



僕は、播磨屋のおかきで

一番好きなのが

カレーせんべい (華麗満月) なので



カレーせんべい

を山盛りいただきました^^




播磨屋のせんべいはうまい!




美味しい!

もっと食べたい!



と思った方は、併設している販売店で

おかきを買うこともできます^^




もし

この日、おかきを何も買わなかったとしても




ドリンク

おかき

席使用料



一切、無料です





僕と彼女の京都ランチ&デート-播磨屋ステーション☆京都


窓側の席に座れば、

京都御所も、見れちゃいます^^



この景色だって、もちろん無料^^




こんな至れり尽くせり

いいんですか?播磨屋さん^^



(今日のランチ&デート)


播磨屋ステーション 

人気ブログランキング


詳しくは、播磨屋のHPをご覧ください

○赤ちゃん・子連れもOKです!ただし、うるさくしたらダメです



【満足検索】

昼京都ランチ&デートに使えるお店(殿堂入り)
ご飯食べたいものでお勧め店がわかる(ジャンル別)

赤ちゃん赤ちゃん連れで行ったランチ

【PR】

嵐【くろちゃんパパのお店】無農薬の丹波黒豆枝豆と丹波黒豆きな粉のお店