進々堂 花園店のスープカレー | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

進々堂 花園店のスープカレー

◆子連れで人気の進々堂      子連れ・赤ちゃん連れ


数ある進々堂のお店の中で

ひときわ「使える!」

と思えるお店が


進々堂 花園店です



僕と彼女の京都ランチ&デート~子連れランチ編スタート-進々堂☆花園店


場所は、JR花園駅やJR円町駅の近くにあります

丸太町通り沿いにあるので

駐車場もあり、結構台数が入るのですが



かなりの人気店なので

休日は、駐車場も満車という場合が多いです



人気の秘密は

1つは、


子連れで楽しめるレストラン

ということ(^^)

店内は広く、ベビーカーだってOK!




これだけで、赤ちゃん連れの僕らにとっては

かなり「使える」お店になります!



そして、もちろん!

お料理がいけています♪



進々堂の魅力といえば、

パンですが



花園店では

10種類以上のパンが食べ放題

※食べ放題メニューにすればですが。




僕と彼女の京都ランチ&デート~子連れランチ編スタート-進々堂☆花園店


サンマルク方式で、

席まで店員さんがパンをもって

まわってきてくれます



上記は、気合いを入れまくった妻が

てんこ盛りで、パンを頼んだ様子です(苦笑)




僕と彼女の京都ランチ&デート~子連れランチ編スタート-進々堂☆花園店

そして


ここ進々堂のいい所は!

コーヒーがお替り自由!



メイン料理がなくても

パンとコーヒーでくつろげちゃうくらいです(^^)

※パン食べ放題とコーヒーだけの注文はできませんが・・・



僕と彼女の京都ランチ&デート~子連れランチ編スタート-進々堂☆花園店

妻が頼んだ

3種キノコのトマトクリームソース



このパスタも

なかなかいけましたが



進々堂で僕がさらに気に入っているところ!




それは・・・

豊富な洋食メニュー




僕と彼女の京都ランチ&デート~子連れランチ編スタート-進々堂☆花園店


この豊富な洋食メニューに

パン食べ放題、コーヒー飲み放題をつけることが出来るのです!



この日は寒かったので

僕は、「スープカレー」を注文

これにパン食べ放題をつけました(^^)



あつあつのスープカレー

パンをつけて食べるのが、また美味しいんです♪




各々のセット価格が、約1100円くらいだったと思います。


【訂正】すいません。スープカレーのセットは1300円くらいしました。

妻から指摘がありました(^^;


パン食べ放題、コーヒー飲み放題にメイン料理がついてたら

リーズナブルだと思いませんか?

お勧めです(^^)



進々堂 花園店に行かれたら

是非、お試しくださいね(^^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


進々堂 花園店を喜んだのは妻!

席がゆったりしているので、

ひょっとしたら、ベビーカー2台もいけるでしょう。



ということで、ママ友さんとのランチも

考えているようです(^^)



もちろん、女の世界にパパは入りませんがね(^^;



(今日のランチ&デート)


進々堂 花園店

住所:京都市右京区花園木辻南町2-3

TEL:075-466-1391

人気ブログランキング


進々堂のHPはこちら

進々堂 花園店のメニューが見られます。日替わりランチメニューも見られます (PDFにて)

○駐車場は22台。僕が行った時は満車で、待ってる車が常にありました

○パンは、サンマルクとはまた違う食べ放題で、どちらかというとハード系が多かったような・・・

○スープorサラダ、デザートがついたセットもありました




【満足検索】

昼京都ランチ&デートに使えるお店(殿堂入り)
ご飯食べたいものでお勧め店がわかる(ジャンル別)

赤ちゃん赤ちゃん連れで行ったランチ  1月16日更新!

ケーキ本当にためになる情報だけをお届けします!【書き下ろし】読者300名突破のメルマガ♪

【PR】

嵐【くろちゃんパパのお店】無農薬の丹波黒豆枝豆と丹波黒豆きな粉のお店