ホテルオークラで新春バイキング | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

ホテルオークラで新春バイキング

◆お正月を過ごす最高の場所   殿堂入り  子連れ・赤ちゃん連れ


子供が生まれて

僕のブログは

どうやら、「ランチデート」ブログから

「ファミリーランチ」ブログに変わろうとしています


これからは、家族で楽しめる

素敵なランチを

皆様にご紹介出来ればなと思っております^^



そんな2009年。記念すべき第一回目の

ファミリーランチの紹介は



ホテルオークラ

最上階のファミリーバイキング♪




僕と彼女の京都ランチ&デート ☆京都スイーツ情報も満載♪-ホテルオークラ☆ランチバイキング


見てください!この風景↑


ホテルオークラ最上階から眺める東山です^^




今までご紹介は出来ていませんでしたが、

実は



今まで食べてきた

バイキングで

お料理、雰囲気、ステータス

総合No1だと、僕が、ずっ~と思っているバイキングが!



ホテルオークラ

最上階でのバイキングです!


ホテルのバイキングは

どこも本格的で、甲乙つけがたいと思うのですが



東山を一望できる景色だけは

どのホテルだってマネをできません!



まるで、空中を歩いているような気持ちで

お料理をとりにいく



ホテルオークラの最上階バイキングは

そんな優雅さがあり、とてもわくわくします(^^)




僕と彼女の京都ランチ&デート ☆京都スイーツ情報も満載♪-ホテルオークラ☆ランチバイキング



さて


ホテルオークラのバイキングは

お正月は、特別価格になるので

ランチでも、@6000円くらいしますので 

※通常料金は3000円くらいと思います



正直!



スポンサーがいないとなかなか行けないのですが(笑)





がいますと、

おじいちゃん、おばあちゃんという

大スポンサーがついてくれますので



年に1度、お正月に

ホテルオークラのバイキングをご馳走になれます(^^)

このお正月の家族バイキングを、

妻も僕も大変楽しみにしております☆




この日も

孫が最高の笑顔を振りまいて(笑)

僕たちは、おこぼれで

ホテルオークラのバイキングを楽しませていただきました♪



お料理は

お正月スペシャルバージョン!




蟹やステーキなどなどなど

和洋中の本格料理が

ずらっ~と!並びます



僕と彼女の京都ランチ&デート ☆京都スイーツ情報も満載♪-ホテルオークラ☆ホテルバイキング



僕と彼女の京都ランチ&デート ☆京都スイーツ情報も満載♪-ホテルオークラ☆ランチバイキング



蟹って

ハサミで殻を切って食べると食べやすい



というのは、僕は北海道で覚えましたが


ホテルオークラでも食べやすく

勿論、ハサミが用意されています♪



僕と彼女の京都ランチ&デート ☆京都スイーツ情報も満載♪-ホテルオークラ☆ホテルバイキング



ホテルバイキングは、家族で出かける定番でありますが

お正月や誕生会など特別な日に!

ホテルオークラの最上階バイキングは、お勧めです



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



家族みんなが1年に1度集まって

孫を囲んで、おじいちゃん、おばあちゃん

そして、僕の弟、僕と妻。



家族みんなが笑顔でお正月を迎える

今年1年が、とっても良い1年になりそうな気がしました(^^)




そして、

家族っていいな~♪



って心から思える瞬間でもありました




というわけで・・・




おじいちゃん、おばあちゃん

来年も、よろしくね(笑)




(今日のランチ&デート)


ホテルオークラ「オリゾンテ」のランチバイキング

人気ブログランキング


住所:京都市中京区河原町御池 ホテルオークラ17階

TEL:075-254-2534

ランチ:11:30~14:30 ディナー17:30~20:00

※情報は平成21年1月11日現在


オリゾンテのバイキングメニューはこちらから

○僕らが食べた時はお正月料金でしたが、通常価格はHPをチェックしてください

○席は100席あるそうです




【満足検索】

昼京都ランチ&デートに使えるお店(殿堂入り)
ご飯食べたいものでお勧め店がわかる(ジャンル別)

赤ちゃん赤ちゃん連れで行ったランチ  1月12日更新!

ケーキ本当にためになる情報だけをお届けします!【書き下ろし】読者300名突破のメルマガ♪

【PR】

嵐【くろちゃんパパのお店】無農薬の丹波黒豆枝豆と丹波黒豆きな粉のお店