【京都大丸ファミリー食堂】北島商店のメンチカツ | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

【京都大丸ファミリー食堂】北島商店のメンチカツ

◆オリンピック金メダリストのメンチカツ



クリスマスも終わり

今年1年も終わろうとしています



今年を振り返ると

我が家は、娘が生まれ

ファミリー向けのレストランに、

よく行くようになりましたね^^



これからは

デートにも役立ち、ファミリーでも楽しめる

そんなランチをどんどん発掘していきたいと思っています^^




僕と彼女の京都ランチ&デート ☆京都スイーツ情報も満載♪-北島商店☆メンチカツ


さて、京都大丸のファミリー食堂です



なんと、

あの北京オリンピック金メダリスト

北島康介さんの実家のメンチカツ



食べられました!



※北島選手の実家とは書いてなかったですが

情報から、たぶんそうだと思います


これにはびっくり♪



まさか、京都で

あの北島商店のメンチカツがいただけるとは・・・



僕と彼女の京都ランチ&デート ☆京都スイーツ情報も満載♪-北島商店☆メンチカツ
※メンチカツ&海老フライセット @1200円



ファミリー食堂は、



それこそ

お子様ランチから、丼から麺類まで

色々食べられるわけですが



北島商店のメンチカツのセットを見て

迷わず、「これ」を注文!



かの有名な

北島商店のメンチカツ

は、食べてみると・・・



やはり、本格的で美味しかった!




なるほど、人気で行列が出来るのも

うなずけました^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



普通のファミリーレストランだと思っていたのが

なかなか粋なことをやってのける

意外性の大丸のファミリー食堂^^




娘と一緒にいると、お隣で食べていた

おばちゃん達から、「かわいいね~」

なんて、声をかけていただき


いや~、妻と娘と楽しい食事タイムを満喫できました^^



【追記】

僕らが訪れたのは12月16日だったと思うので

今も、北島商店のメンチカツが食べられるかどうかは

一度、京都大丸に確認してみてください^^




(次回)


12月19日に開催しました

第1回オフ会の模様をお送りしたいと思います(^^)/



(今日のランチ&デート)


京都大丸ファミリー食堂の

北島商店のメンチカツ

人気ブログランキング




【満足検索】

昼京都ランチ&デートに使えるお店(殿堂入り)
ご飯食べたいものでお勧め店がわかる(ジャンル別)

赤ちゃん赤ちゃん連れで行ったランチ  12月20日更新!

ケーキ本当にためになる情報だけをお届けします!【書き下ろし】読者300名突破のメルマガ♪

【PR】

嵐【くろちゃんパパのお店】無農薬の丹波黒豆枝豆と丹波黒豆きな粉のお店