【子連れ】cocon烏丸のsaraでクリスマスバイキング♪ | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

【子連れ】cocon烏丸のsaraでクリスマスバイキング♪

◆ソフトクリームをまく女(笑)



今日は、家族サービスの一日

妻が、どうしても行きたいって言う

cocon烏丸のランチ・バイキングに行ってきました!



僕と彼女の京都ランチ&デート ☆京都スイーツ情報も満載♪-sara☆京都ランチ


ザ・ブッフェスタイル SARA(サラ)



妻が、どうしても



「ソフトクリームを、まきまきしたい!」



と熱望した

ソフトクリームを、まきまきできる(笑)

バイキングのお店です



SARA(サラ)はとても人気があり

子供から大人まで楽しめる ※0歳児、ベビーカーもOKです!

楽しいバイキングのお店です




僕と彼女の京都ランチ&デート ☆京都スイーツ情報も満載♪-sara☆京都ランチ



70種類以上あるというお料理は

種類を全て制覇しようと思うと

お皿を持って、3周くらいはできます(笑)




僕と彼女の京都ランチ&デート ☆京都スイーツ情報も満載♪-sara☆京都ランチ


デザートでも2周は出来ます(笑)



種類が豊富なのはもちろんですが、

お味は決して特別ではないものの

料理やスイーツの創作性は、

ホテルなみだから嬉しい



これでお値段、@1600円なら

値打ちありです!



僕と彼女の京都ランチ&デート ☆京都スイーツ情報も満載♪-sara☆京都ランチ


妻がどうしても食べたかった

ソフトクリームのまきまきをやってきました(^^)



ソフトクリームをまきまき出来る機械があって

自分で、まきまきします♪



まきまきしたソフトクリームに

トッピングが出来るから、なお楽しい(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。

動物ビスケットでしょ♪

麦チョコでしょ♪

八つ橋でしょ~♪

。。。。。。。。。。。。。。。




ただし、ソフトクリームのまきまきは

女子中学生や、女子高生に

絶大な人気があるので、

バトルしなければいけませんが(笑)




さすがの妻も、女子中学生パワーに

苦戦していたようです(爆)




僕と彼女の京都ランチ&デート ☆京都スイーツ情報も満載♪-sara☆京都ランチ



「俺、彼女ができたら絶対ここに、ご飯連れてくるわ~!」

という、会話をしている若者がいましたが



「がんばれ、若者!」

SARA(サラ)なら、きっと彼女も喜ぶよ(^^)



と思わず、

心の中でエールを送った

くろちゃんでありますが



ほんと、SARA(サラ)はお勧めできますね

ランチデートにも、ぴったりじゃないでしょうか(^^)




SARA(サラ)では、

クリスマスディナーも、やっているようなので

まだクリスマスディナーを決めていない方は

SARA(サラ)を利用してみてはいかがでしょうか?




というわけで、くろちゃんからの

クリスマスランチ&ディナー情報でありました(^^)




(今日のランチ&デート)


ザ・ブッフェスタイル サラ(SARA)

人気ブログランキング


住所:京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地 COCON烏丸3F

TEL:075-353-5943

※情報は、2008年12月20日現在


COCON烏丸のHPはこちらから

○バイキングは90分の時間制限

○ベビーカーOK。子連れOK。子供がいっぱいいるので、安心してランチできます^^




【満足検索】

昼京都ランチ&デートに使えるお店(殿堂入り)
ご飯食べたいものでお勧め店がわかる(ジャンル別)

赤ちゃん赤ちゃん連れで行ったランチ  12月20日更新!

ケーキ本当にためになる情報だけをお届けします!【書き下ろし】読者300名突破のメルマガ♪

【PR】

嵐【くろちゃんパパのお店】無農薬の丹波黒豆枝豆と丹波黒豆きな粉のお店