創作寿し希味のびっくり3000円コース | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

創作寿し希味のびっくり3000円コース

◆寿司にたどり着く前に・・・◆


びすとろ希味


看板のないお店

にもかかわらず、予約しないとなかなか入れないお店



その秘密は・・・


コースを注文すると、

一人につき、20種類の料理が出てきます ※バイキングではありません

そして、お値段は

たったの@2500円という恐るべしコストパフォーマンスのお店


●「恐るべし!びすとろ希味」くろちゃんの過去記事をご参考ください



京都☆寿司希味

びすとろ希味


看板がないことからも、京都の隠れ家的存在でしたが、

今や数々のブログ、そしてメディアにも登場し、


儲かってるんでしょうね!



このたび2号店ができました(^^)

2号店のテーマは「寿司



寿司をテーマにどんな希味ワールドが炸裂するのか?

あの居酒屋のような雰囲気が一変↓



京都☆寿司希味 京都☆寿司希味

2号店は町屋を改装した、きれいで広いお店でした(^^)

1号店より大変居心地が良い雰囲気です



今回のコースは3000円~になっていたので

僕らは3000円コースを注文しました



はい、皆さん♪

希味、恒例!


これ、一人で完食してくださいね↓



京都☆寿司希味 京都☆寿司希味
京都☆寿司希味 京都☆寿司希味
京都☆寿司希味 京都☆寿司希味
京都☆寿司希味 京都☆寿司希味
※写真はないですが、フルーツヨーグルトも出てきます

※メニューの内容はこちらをご参考ください


びすとろ希味に比べるとたいした量でないように見えますが

かなりの量です!


料理は、

美味しいのもあれば、あんまり美味しくないのもあります



それより。。。

まだ寿司が出てきていません!

メインの寿司が出てきていません!



「すでに、お腹いっぱい。。。」 (くろちゃん)



。。。




「はい、お寿司♪」 (お店の人)




京都☆寿司希味

てか、食えないよ!



もはやお腹がいっぱい過ぎて

寿司が美味しいのか、ネタが新鮮なのか

全くわからない、くろちゃん・・・



それでも何とか完食しました



。。。





「はい、デザート♪」 (お店の人)




京都☆寿司希味 京都☆寿司希味

てか、食えないって!

たすけて~!!



悶絶するくろちゃんをよそに、僕の彼女は


「デザートは別腹やねん♪」 (彼女)


。。。



おいくつ、お腹をお持ちで




世の男性諸君!騙されてはいけません!



腹なんて、1つに決まってるじゃないか~(怒)



相変わらず、ものすごい量の料理が出てくる希味にも驚きますが、

彼女の大食間にも驚きを隠せないくろちゃんでしたとさ(^^;


ちゃんちゃん♪



【今日のディナー】

創作寿し希味

TEL:075-351-4211

創作寿し希味のホームページはこちらからどうぞ。地図もこちらから

●本館のびすとろ希味もぜひ、一度行ってみてください。



■僕が友達に創作寿し希味を紹介するとしたら、こんな台詞■

まずは本館の夜を食べてほしい!20種類の料理が出てきて、たったの2500円!

はっきりいって、食べ終わった後、苦しくなるよ

本館を思ったら、寿し希味の量はまだ少ないほう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆今回の記事はいかがでしたか?

面白かった、又は

くろちゃんは、女の子の別腹を理解していない!とご立腹の方は(笑)

是非、こちら↓をクリックしてください♪
ブログランキング  人気ブログランキング

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。