びすとろ希味の2500円コース | 僕と彼女の京都ランチ&デート~スイーツ情報も満載

びすとろ希味の2500円コース

◆知っておくと自慢できます、このお店◆


大阪に住むチャミさん京都のお薦めのお店を紹介しちゃう

トラックバック企画が進行中です(^^)


京都のお薦めのお店


くろちゃんも参戦します!


びすとろ希味(のぞみ)


びすとろ希味

※写真がぶれてすいません(^^;


看板もなにもありません。お店の名前もどこにも書いてありません。

「営業中」の札がぶら下がっているだけ。

普通に歩いているだけでは、絶対に見つけることが出来ません。


なのにお客さんはひっきりなしにやってくる。

これがホントの京都の隠れ家!


びすとろ希味(のぞみ)


その人気の秘密を簡単にご説明しましょう!

というか、見てもらったらわかります。↓


びすとろ希味☆カルパッチョ びすとろ希味☆まぐろキムチ びすとろ希味☆野菜煮

びすとろ希味☆おかず びすとろ希味☆おかず びすとろ希味☆おかず

びすとろ希味☆なっとうそば びすとろ希味☆さつまいも等 びすとろ希味☆ピザ びすとろ希味☆豚角煮 びすとろ希味☆かも びすとろ希味☆うどんいなり

びすとろ希味☆くだもの びすとろ希味☆焼きおにぎり びすとろ希味☆デザート


全部で20種類あります。 (上記で18品、下で2品紹介しています)


バイキングじゃぁ、ありませんよ(^^;

コース料理として、全ての品が出てきます。

※写真は1人前です。2人で行ったら40皿並ぶことになります


えっ、お値段ですか?


2500円なんです!たったの。


計算してみてください 2500円÷20品=125円

そう1品125円の計算になります


正直にいいます!

これだけ食べたらしんどくなります(^^;


びすとろ希味☆カマンベールチーズ びすとろ希味☆くり冷製スープ


そして↑これが僕が食べて

「めっちゃ、美味しい♪」

と思った2品。


カマンベールチーズ揚げ(左)

くりの冷製スープ(右)


そう!ここは料理もものすごく凝ってるんです!

1品1品、店員さんが料理の説明をしてくれます。

魚料理もあれば肉料理、野菜料理、果物、デザートだってあります


えっ、料理の名前を教えてって?

すいません、とてもとても覚えられませんm(_ _)m

だって、次から次へと出てくるんだもん(言い訳)


コースには2500円~6000円まであるんですが、


「6000円だったら、40種類くらい出てくるんですか~?!」(あほ)

という素朴な疑問が。。。


「いえいえ、料理の数は変わりません。お料理の内容(質)が変わります」(お店の人)

「これ以上、種類が増えたら罰ゲームみたいでしょ?」(お店の人)

「はい、確かに(^^;」(くろちゃん)


僕の彼女も友達連れて、絶対、また来る~♪って超お気に入り。


京都の隠れ家、びすとろ希味!

勿論、予約は必須です(^^)/



◆びすとろ希味

住所:京都市下京区東洞院仏光寺通り東南角

TEL:075-361-0802

営業時間:11:30~14:00(昼)17:30~23:00(夜)※日曜は22:00まで

びすとろ希味ホームページ


※びすとろって言えばフレンチだと思うんですが、料理は色々出てくるので多国籍料理かな~。


ブログランキング  人気ブログランキング