ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ハイブランドMIX 

 

ファッションコーデが大好きな

 

アラフォーファッション

骨格診断スタイルアドバイザーキラキラ

NAOでございます。

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

今日の京都は晴れ


気温35度炎信じられない暑い日でした汗

 

 

 


そして、昨日もひどい暑さの中でしたが、

 

KADOKAWA書店さまの素敵なイベントへ

 

毎日お世話になっている

 

アメーバさまにご招待していただきましたはーとっはーとっ

 

{96DCB07F-1223-4617-B047-90D8F1EA6A77}

 

もう我慢できず、

 

インスタにはすでにUPいたしましたが、

 

香川真司選手と

 

お会いできるイベントだったのですハート♪ハート♪

 

 

昔、京都ではない関西圏に住んでいた時、

 

セレッソ大阪の試合を観に行ってからの

 

香川選手のファン♡

 

 

 

まさかまさか我が家にとっての

 

スーパースターに

 

会えるとは思いませんでしたが、

 

願いって叶うもんなんですねメガネ猫8メガネ猫8

 

 

しかも、ド厚かましく、

 

本当のサッカー好きの二人も

 

ほぼゴリゴリで参加させていただくことにラブラブ

 

 

熱い炎天下の中、

 

テンション上がった二人は

 

なんか遊んでました♪♪

 

{713A0E24-287D-4E96-B219-A57D01590228}

そうこうしていると

 

別室で待機しておりますと、

 

いらっしゃいました~~!!

{F4D9FF36-EC87-495C-8580-7F33F5A0F4DB}

あのファンタジスタが

 

こんなに近くに!!

 

 

 

なんだか今まで

 

この部屋にはなかった

 

クリアな空気が!!

 

オーラ凄いドキドキドキドキ

 

 

もう興奮して

 

なぜか写真がほぼブレブレ・・・。

 

ブレていても

 

カッコいい真司ラブラブラブラブ

(もう呼び捨て)

 

 

そんな中、

 

息子に

 

後ろからのハグハートハート

{759F5C5C-94E8-46FF-B452-7868F243D7A5}

 

ズル過ぎます怒る怒る

 

代わってほしかった・・・。

 

この時ばかりは

 

子供になりたかった・・・・・。

 

息子、

 

いつも気が利くんだから、

 

今回も

 

「母にもお願いします!」

 

と言ってくれればよかったのに、、、。

 

 

 

そんな息子ももちろんテンション上がって

 

それどころではない顔しておりました・・・。

 

 

 

そして家族との写真はーとっはーとっ

 

我が家族のだれよりも

 

香川選手、

 

顔が小さいです汗かき汗かき

{9821912C-3684-4B70-97BA-DC0A9EF21BF8}

喝夫さんの方が

 

イカツイ体型ですマッチョ

 

 

昨日はしかも、

 

セレッソ大阪勝利で

 

12年ぶりに首位ですよ!!

 

 

 

 

 

そんな香川選手の本

 

MYSELF

 

 

幼少時代のことや、

 

香川選手とゆかりのある方々のお話。

 

そして家族一緒にできる

 

基礎からの体験トレーニング方法や

 

キャプテン翼の作者である

 

佐藤陽一さんが

 

香川選手の本のために作ったロゴのお話などなど。

 

とても色々なことが書かれていている

 

魅力的な本でしたハート♪ハート♪

 

 

 

 

 

 

今回他にもジャンルの違うトップブロガーの皆様とも

 

ご一緒させていただきました。

 

 

その中のお一人に

 

あの有名な


外科医であり、また、

 

3人のお子様がいらっしゃる

 

腐女医の医者道! の作者でもある、

 

さーたりさんもハート♪ハート♪

 

{37E93698-014A-4602-B250-3B017A61A823}

 

ド厚かましく、

 

さーたりさんの本もいただき、

 

持ってきたペンで

 

サインまでいただきましたドキドキ

 

{32B14556-BD71-44DC-A7DB-5EF40A8217CF}

絵心ないワタクシにとって

 

さらさらっと絵が描ける方、

 

尊敬しかございませんキラ

 

他の皆さんも日記系としか伺えず、

 

もっと伺っておけば良かったと後悔・・。

 

楽しい方々ばかりでしたので、

 

きっと面白いブログを書かれていらっしゃると思います。

 

 

 

帰りの車中、

 

次男が香川選手の話をしつつ、

 

ふと、ご一緒した一人でいらっしゃった男性の

 

ブロガーさんの話をし始め、

 

 

「僕が女の人やったら

 

ああいう人と結婚したいわ~ハートハート

 

優しさが出てたしドキドキドキドキドキドキ

 

と言いだしました・・・化粧

 

ほとんど話もしていないはずなのに・・・。

 

 

体は大きい方でしたが、

 

確かに優しそうな方でした・・・。


次男の見る目はありそうです。。

 

 

 

とにもかくにも、

 

KADOKAWA様、

 

アメーバ様、

 

こんな貴重な経験をさせていただき、

 

本当にありがとうございました!




最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


こちらもクリックしていただけましたら

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。
  

人気ブログランキング



にほんブログ村

また、

インスタグラムも

よろしければぜひご覧くださいませWハート

インスタグラム→naostyle777☆☆☆Instagram  

 

 

 

MYSELF 香川真司 (カドカワムック) [ 香川 真司 ]


 

 

腐女医の医者道! (メディアファクトリーのコミックエッセイ) [ さーたり ]

 

 


【8/1(火)9:59まで】