ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ハイブランドMIX 

ファッションコーデが大好きな

アラフォーファッション

骨格診断スタイルアドバイザーキラキラ

NAOでございます。

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます



まずは熊本。

余震とは言えない

大きな地震が続いていますね。

被災地の方々、

ワタクシには想像もつかない

大きな心労がおありかと思います。

本当に心から

お見舞い申し上げます。



そして、こうして京都にいながら

普通にお仕事もさせていただき、

毎日ブログも更新させていただいている

ワタクシが微力ながらできることを

させていただこうと思っております。




ワタクシの愛すべき企業

JALもまた

チャリティマイルで支援しております。


{0B191642-F4EE-42A0-83C0-84013CB4C3B6}

もし、マイルをお持ちでしたら

こちらのHPに

アクセスしてみてくださいませ→☆★


ワタクシ、こちらのマイル、

ほぼ手をつけておりませんので
(利用する機会がなくしかも大したマイルもなく・・)

ほぼ寄付させていただきました。


そして、

インスタで

フォローさせていただいてる

ヘアメイクアップアーティストの

河北祐介さんの記事です。

{D11D7C36-E299-4964-A1D6-5CAD6F072CB4}



{0655DF75-6F4E-489D-B7A7-5AB353086CA7}

なかなか本土からですと、

直接熊本に

物資を送るにも制限があったり

どこに送ればいいかも

わからなかったのですが、

福岡経由でピストンしてくださるとのこと。

微力ながら

募金の次は物資を

送らせていただきたいと思います。


そして、イベントでご一緒した

cocoさんのブログ

お手伝いできることがとってもわかりやすく

沢山書かれております。

そちらもとても参考になります。

cocoさんのブログはこちら→☆★




ではでは、

本日のコーデです。




{AC71C2EB-58D0-4010-8939-0C17CC22E30B}

TOPS・・しまむら
ストライプロングシャツ
527-4071(M)

ジレ・・・SHOPLIST.com

PANTS・・・・GU
センタープレスパンツ
SHOES・・・pyupyu
BAG・・・ GOYARD
{B1E151D5-27DD-4D54-807B-2A362950A8B3}
最近ヘビロテのジレ

暖かい日中には

こちらを羽織るだけで

丁度良かったです。


{854AA5A8-9562-4B26-BE02-86EA1210FD7D}

このテロンジレと一緒に今回は

しまむらの

ストライプロングシャツです。
{A91917D9-B970-43AF-A4F6-4782D2422E58}

{36FBCB9A-9EEC-4A3A-948B-453B443AC67A}


とろみ系シャツでしかもロング

まだまだ肌寒く、

着る機会がございませんでしたが

ようやくお披露目できました!


もっと暖かくなったら、

Tシャツに羽織ったり

カーディガンっぽく

着こなせると思います。

{D0468B6D-4881-4F51-8233-F742ED0B8AFD}




最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ


こちらもクリックていただけましたら

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。
  

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

また、

インスタグラムも

よろしければぜひご覧くださいませ
Wハート

インスタグラム→naostyle777☆☆☆Instagram  
DONOBAN ORIGINAL ドノバンオリジナル マシュマロフィットスエードパンプス 低反...