暇更新☆happy Halloween~♪ | ☆くろべこぶろぐ☆

☆くろべこぶろぐ☆

2010年12月30日 娘ちゃん出産!!

こんちわおんぷ

ただ今休憩中だよーあひゃ

いつもは保育所のお迎えパパが行ってたんだけど

今日はママが来て~ってご指名だから

急ぎで仕事終わらせなきゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

あっっ今日はハロウィンだねハロウィン

我が家はかぼちゃ嫌いの人がいるから

今日はかぼちゃ団子のみ作る予定にこ

坊ちゃんとかいっぱいあるから

グラタンとかしたかったんだけど

食べる人いないと意味ないからね↓

かぼちゃおいしいのにショボーン

では今日の気になる物たちこれ

【冷凍食品アクリブランド】2014年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?

冷凍食品のアクリブランド

おいしそうなのいっぱいだよ笑う

個人的にラザニア推しきらきら

みんなも投票してみてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

それからこれ↓

プラセンタ原液100%「プラセンタ エクストラクト 15ml」

プラセンタ原液100%のプラセンタ エクストラクトのモニター様募集!

毎度テレビショッピングで

気になりまくってるやつらぶ1

だって70代のおばあちゃんが

全然70代に見えないんだよがーん

私もそんなおばぁちゃん目指したいです←え

とりあえずこの凸凹なんとかしたいorz

というわけで、仕事戻ります(`・ω・´)ゞ