☆メディプラス☆ | ☆くろべこぶろぐ☆

☆くろべこぶろぐ☆

2010年12月30日 娘ちゃん出産!!


おはよ~太陽

今日も冷え込んでおりますshokopon

昨日の夜もかなり風冷たくて

夜洗い物してたら毎年恒例の

手湿疹出てきちゃって

手がとんでもないことになってしまったよorz

ハンドクリーム必須です!!

冬が近づくにつれて乾燥が気になってくるよねー

あ~やだやだちーん

↓では、気になるものの紹介sei

メディプラスオーダーズ

ブロガーさんとかよく紹介してるやつあっっ

メディプラスだよ~ヾ(@°▽°@)ノ

テレビショッピングで見た時から気になってて

ずっと購入しようか迷ってるんだけども…わらわらwww

長年付き合ってきてるニキビ?肌荒れ?

ここ最近特にひどくてなにしても

良くならなくて困ってる汗

お肌の手入れにかけてる時間なんて正直

子供いたらないからね↓

メディプラスはオールインワンで

綺麗な肌目指せるから嬉しいあげ

忙しいママさんにもピッタリだよねん笑う

一度でいいからすっぴんでも恥ずかしくない肌に

なってみたいな( ´艸`)

メディプラスオーダーズ

【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!