赤ちゃんが欲しい♡ | ☆くろべこぶろぐ☆

☆くろべこぶろぐ☆

2010年12月30日 娘ちゃん出産!!

【20日分】葉酸 鉄分 亜鉛・マカ100%・日本産高麗人参←選べます【120人】

“2人目が欲しい”と思って

もうすぐ2年になりますPi-

私のはあいさの他に2人の天使ちゃんが居ましたが

2人ともお空に帰ってしまいました涙

妊娠前に体作りには葉酸マカ亜鉛鉄分が大事なんですが

ふとこの前、なんで2人も帰ってしまったのかな…と思って

そういえばびっくりと思ったのが

1回目の妊娠のときは何もしていなくて

結果胎児の成長が止まってしまいました。

2回目の妊娠の時は妊娠前にマカのサプリを飲んでいて

妊娠が発覚してすぐに葉酸を飲み始めました。

結果、無事にあいさが生まれてきてくれました:)

3回目の妊娠の時は、育児にも追われ

サプリも何も取っていない状態で発覚して

結果またも胎児の成長が止まりました。

葉酸とマカってすごい重要と思って

体作りって大事なんだと気づきましたキラキラ

ウーマンコム

↑ウーマンコムさんでは

妊活中の方を応援してくれますにこ

葉酸鉄分亜鉛の1日の必要量がそろったミックスサプリ↓

ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)


妊娠前の体作りに最適のマカ↓

有機マカ純粋100%


手軽に管理できる基礎体温表↓

ウーマンコムの基礎体温表

出来ることはコツコツと…GOOD

周りが妊娠ラッシュになってきて

ちょっと焦ってますが汗

今年中にはいい報告ができるように

頑張りたいと思いますPi-