久々更新♪ | ☆くろべこぶろぐ☆

☆くろべこぶろぐ☆

2010年12月30日 娘ちゃん出産!!

髪型変えたい? ブログネタ:髪型変えたい? 参加中

こんばんわsei

そしてお久しぶりバイバイ

更新してない間いろいろあって

気分が落ちたりなんだりで

やる気が起きませんでしたorz

今は元気復活な感じで

日々過ごしておりますGOOD

気付けば2月も中旬なんだねあっっ

早く暖かくなんないかな~

雪ばっかりいらんわわらわらwww

今週はバレンタインもあるねはぁと

去年は引っ越しやらで忙しくて

作らなかったから

今年は日頃の感謝をこめて

旦那に作ってあげようワラ

先月から旦那は

バレンタイン楽しみにしてるねらぶ1

って言い続けてるからね笑

どんだけ欲しいんだって話だよねわらわらwww

しゃあないから作ったるわ←え

みんなは何作るのかなはてな

我が家は毎度お世話になってる

クックパッドでおいしそうなもの

発見したからそれを・・・

明日買い出しに行かなきゃおんぷ

話は変わって

今日は久々にブログネタをにこ

髪型変えたい?ってことだけど

今年はイメチェンしたいと思ってて

今伸び放題伸びてて

腰くらいまであるから

髪洗うのも乾かすのも

めんどくさくなってきたから←え

バッサリいっちゃおうかなーあひゃ

でもね、

ここまで伸びたから

痛んでるとこ切って

パーマかけたいなぁとも思っちゃって

迷いまくってる現実ダウン、、、

旦那は髪が短い方がお好みみたいで

ずっと切れって言われてるんだけど

あたし顔でかいし、でかい顔のやつが

髪短くしたら余計目立つし

髪短くしていいのは小顔の人だって

言ってやったら妙に納得してたカチン

春に入園式あるし

このまま伸ばして巻いてもいいんだけど

痛みすぎて悲惨だから

やっぱり切るべきか・・・

結論はいつでるのかしらねワラ

とりあえず馬油のシャンプー欲しいです!!

あれはホントに良すぎるきらきら

あれがあれば切らなくてもいけそうだワラ