Xmas♡ | ☆くろべこぶろぐ☆

☆くろべこぶろぐ☆

2010年12月30日 娘ちゃん出産!!

我が家の今年のクリスマスは

とってもシンプルに終わりましたワラ

24日はパパが仕事だったので

23日にしたんだけど

実家の家族が妹迎えにがてら来たので

特に準備もできず

オードブルで済ませましたにこ

んで24日はパパが仕事帰りに

ケーキ買ってきたのでそれ食べて終了笑

あいさにとっては今日がメインだったわけで

昨日の夜はめっちゃ早く寝たよにこ

枕元にサンタさんがプレゼント置いといて

朝起きたらあったもんだから

大喜びで…ワラ

「これサンタさん持ってきてくれたの?」って

ずっと言ってましたにこ

んで、朝からずっと遊んでる↓



めっちゃお気に入りらしいわらわらwww

この他にも両方のじじばばから

アンパンマンのブロックと

キティちゃんのおままごと

ゲットしてましたわらわらwww

30日は誕生日だからまた貰うっていう…

幸せ者すぎるねびっくり

我が家のクリスマスはそんな感じです笑

さっ、パパのご飯作ろーバイバイ