♡贅沢プラセンタの美容水&クリーム乾燥対策セット♡ | ☆くろべこぶろぐ☆

☆くろべこぶろぐ☆

2010年12月30日 娘ちゃん出産!!

久しぶりの更新です(°∀°)b

ここ何日かで札幌はすっかり

雪景色に変わってしまいましたorz

雪が降るたびに雪かきで

体もお肌も悲鳴を上げてますちーん

ここ最近ミックコスモさんの

贅沢プラセンタのもっちり白肌シリーズ

お試しさせてもらってますはーと



これがまた私の中ではかなりのヒットですきらきら

↓美容水



白濁色でとろみがありますあげ

肌に乗せるとスゥ~

肌なじみがいいです笑う

そして少量でもかなり伸びますあっっ

でも程よくたっぷりつけてますペロ

↓そしてクリーム




こちらも伸びが良くて

たっぷり塗ればパックにもなりますGOOD

これ使い始めてからお肌の調子が良くて

翌朝お肌がもっちもちで

いつも生理前の肌荒れが酷かったのに

いつもよりはるかに調子がいいですラブ

ニキビの出現率もかなり少なくなってますびっくり

私にとってこんなに嬉しいことはないですハート

乾燥などに悩んでる人はぜひ一度

ミックコスモさんの贅沢プラセンタもっちり白肌シリーズ

使ってみてくださいにこ

とってもおすすめです(*^o^)乂(^-^*)

↓こちらから購入できますsei

プラセンタ 乾燥 保湿

プチプラでお財布にも優しいですピース

こんな素敵な商品に出会えたことに感謝ですハート

ありがとうございました:)

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中