GPC北海道リーグが始まるよー!【20180204】 | くろべーのまったり日記

くろべーのまったり日記

まったりのんびり((((●・ω・)ノ♡


 ということで、珍しく前のりして札幌なうです!!札幌だと、わりと高校のときの友達がいるからご飯美味しいところ教えてもらえて嬉しい(*´ω`*)

みんな、結婚してたり、同棲してたりで泊まりにいけないのがツラいとこだけどw


ってことで、いつもの札幌のホテルでお風呂ためながら明日のこと考えてます!!!

ついに始まります!GPC北海道リーグ(*´∀`)♪


いやー昨年のこの時期はまだ滋賀県でしたね‥‥

ってことで、今回は初戦から参加になるのだ!!!

負けられないーーーー!!!


ワクワクするーーー!


って思いながら、肩慣らしに先ほど雀荘いきましたが‥‥


43‥‥


よわっ‥‥

ドラ4三面待ちリーチが負けたとき、
まぁ予感はしてたけどね‥‥


まじかーー


久しぶりの麻雀だからかな‥‥

とか色々ふつふつ考えてたけど、

気のいいメンバーさんと

「ここで負けて明日勝とう!!」って

話したら、

ちょっとだけ元気でました‥‥


とにかく初戦!

がんばりまっす!


関西インビテーション本戦も明日っすね!



遠く北海道より応援してるべーー!


ではでは、さらばです。