本日、
『義経秘伝 第二章』の福岡公演2公演がありました!


来てくださったみなさま、
ありがとうございました!!



初日と千秋楽が一気に来るのはなんだか変な感じですが、
やっぱり舞台に立つのは最高な気持ちになれて
今はただただ清々しいです。


1週間後にはいよいよ大阪公演が始まります!


地元が神戸なので
家族にも観に来てほしいなぁと思っております。(´ω`)


なんせ今まで舞台を観てもらったことないのでね(´・ω・`)





とにかく福岡のお客様
温かくて楽しかったです!


{1B186E5B-366A-4510-B311-A61F2EC78BFB:01}


福岡ならではの特別バージョンもありつつ(´ω`)



待ち時間こんな写真も撮ってみたり(´ω`)

{C04C1441-E768-412C-A1EE-FC178817D83F:01}



ほんとにほんとに楽しかったです!!!




さぁて
福岡を満喫しようかのぅ(´ω`)