こたえの続きいくぞよ(´∀`)




問 夢を自由に見ることが出来る機械が発明されました。さてありちゃんならどんな夢を見たいですか?

答 100メートル走でボルト選手に勝つ夢(´∀`) 有彩






問 くろありちゃんは髪が綺麗だなと思うのですがどんなお手入れしてますか?(´∀`*)

答 髪が長いし、よくコテで巻いたりして傷みやすいんやけど…(´;ω;`) 
$黒田有彩オフィシャルブログ「有彩色---arisairo---」Powered by Ameba
美容院で念入りにトリートメントしていただいたり、お家では美容師さんがオススメしてくれた【ケラスターゼ NU ネクター テルミック】をドライヤーの前に使って、ダメージを防いでるよ(´∀`)音譜 有彩







問 何か集めている物はありますか?

答 今は意図的に集めようと思ってるものはないかなぁ(´・ω・`) お金も場所もないから(´・ω・`) なぜか集まっているものは、ピンクのもの(かばんとか、服とか、アクセサリーとか、部屋の中にある諸々のもの)ドキドキ(´∀`) 有彩





問 医大生なのですが、暗記物が多くて困っています(>_<) くろありさんオススメの暗記法または勉強法があったら教えてください♪

答 あたし記憶力はいい方だと思うんだけど、暗記力は全くダメやの(´;ω;`) あたしも教えてほしい(´;ω;`) 丸暗記の能力はないから、なにかとこじつけて“暗記”というものを“記憶”というものに変換して頭の中に残すように工夫したよd(・ω・`) 例えば、この単語はページの右下の方に書いてあったなとか、このイディオムを覚えたとき救急車のサイレンの音が聞こえたとかd(・ω・`) あとはひたすら書く、ひたすら唱えるd(・ω・`) 要は五感を使って記憶するって感じかなd(・ω・`) 医学部は情報量もハンパないやろうし、この方法じゃパンクしちゃうね(´;ω;`) がんばって素敵なお医者さんになってね(´∀`) 有彩






問 よく食べるお菓子はなんですか?

答 そんなに食べないようにしてるけど、やっぱりチョコは好き(´∀`)chocolate チョコチップクッキーとか、チョコベビーとか、ポッキーとか(´∀`)ラブラブ あとね、みかんゼリーが(´∀`)好き 有彩






問 大学受験で他に、私立大学どこを受験されましたか?また、受かった所とかありますか?

答 私立大は学費が高いから、まず眼中になかった(´∀`) 行くわけでもないから、受験料がムダだし全く受けなかった(´∀`) 有彩





問「コンタクト」というSF映画を知っていますか?

答 分かんない(・ω・`) 思えばSFってあんまり知らない(・ω・`) 有彩





問 もしテレビに出たりしなければ、どんな生活をしていたと思いますか?

答 どうなのかなぁ…(´・ω・`) 目指さないことを考えられないなぁ(´・ω・`) 有彩





問 学業 すこし おろそかに なっていませんか? (・Θ・;)

答 そうですねぇ(´・ω・`) がんばります(´∀`) 有彩






問 恋愛対象って何歳から何歳までですか??

答 年齢っていうことで制限はしないかなぁ(´∀`) 精神的に頼られたり、逆に頼ったり、二人ともが成長できる関係なら、恋愛というものになるんじゃないかなと思うd(・ω・`) 有彩






問 くろありさんはなぜナイターズになったんですか?原点的な質問ですが(´・ω・`)

答 オーディションがあると聞いて、絶対受かりたいと思ってました(´∀`) 受かったときは嬉しかったなぁ(´∀`) 有彩






問 地味な男と派手な男、どちらがお好きですか?

答 イキってなくて、派手な人(´∀`) 見た目じゃなくて、考え方とか中身が派手な人は刺激を受けるなぁ(´∀`) 有彩





問 キャンナイメンバーの暴露話をどうぞ!!自分の暴露でも可です(笑)

答 暴露というか、ずっと思ってたことなんだけど、キャンナイメンバーは、ほとんどが自分の一人称が自分の名前やのです(ノ゚ο゚)ノ 完全にゆとりです∑(゚Д゚) あたしは物心ついたときから一人称が“あたし”だったので、そりゃもう びっくらぽんです∑(゚Д゚) はじめは、ハタチそこらになって自分を自分の名前で呼んできて、よくホされなかったなと思ってました(´・ω・`) あと、両親のことを“パパ”、“ママ”と呼ぶメンバーがものすごい多くて、ゆとりと認めざるをえなかった∑(゚Д゚)
でもここであたしの暴露(´・ω・`)あせる 家族の前でだけ、あたしは一人称が“ありん”です(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 引きましたかね(´・ω・`) あたしも ゆとりか∑(゚Д゚)ドンッ 有彩






問 物理学科での専門は何ですか?

答 今やっていることは、重力波物理学というか、重力波というものでどんなことが明らかになるかということについてやってますd(・ω・`) 宇宙のお話ですd(・ω・`)