昨日 自分が 巨人ファンジャビットであることをカミングアウトしましたが、
実は 書くかどうか 25分ぐらい悩みました…あせる





阪神阪神タイガースと巨人讀賣ジャイアンツとゅぅチームは特に、永遠のライバル的な関係を、あたしは ちゃんと知ってましたあせる


でも 書いちった<emoji:note>(p*′∪`q)



あたしが 巨人を好きになったのは…



自分が ウサギ年やからmaimero*・(人´∀`)ピョン






でも 少数派とゅぅことで、小中学生のときは、
かんなり ホされましたよあせる





そのネタで 1日中 いじられれますからね。
今 考えると おいしいけどドキドキ(´∨`)








まわり みんな ウサギ年の くせにね。
たまに ドラゴン年も いましたが。
みんな 背伸びして トラファンですょ。



理由、干支!?Σ(・ω・ノ)ノってゅぅ。












水曜は 午前だけで 授業が終わるから めっちゃ楽やぁ音譜(p*′∪`q)




つか、成績製造機(?)で、いつでも 前期に 自分が 取得した成績が見れるとゅぅのに、
あたしというヤツは 未だに 確認しておりませんあせる



まだ 表示されてへん科目とか あるみたいやけど汗





だって 取れてなかったら ヘコむやん。
今は ヘコみたくないんです(/+ω+)/













arisakuroda at 23:57|この記事のURLComments(7)