おみやげ。 | きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

日々の生活をつらつらと書いています。

先日娘がディズニーシーに行ってきてその時のおみやげをアップします。

雨がザーザー降りの時に行ったのでとっても空いていたみたいです。

私も行きたいけどこの時期はちょっと…。
ハロウィン、クリスマスあたりが季節的にもイベント的にも好きです。


グリーンメンのメモ帳とジェラトーニのメモ帳。


アリスの付箋。


ラスクとサブレ。


そしてそして、ステラ・ルーのストラップとチョコレート。

ステラは初お迎えでとっても嬉しい(^o^)
足の肉球がダッフィー達と一緒でミッキーなのですね。

可愛いよ。

いっぱい買ってきてくれて満足。
…って言っても資金提供は私なんだけど。