キミにきめた! | きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

日々の生活をつらつらと書いています。

今日はお休みでしたので息子と一緒に『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』を観てきました。


エレベーターがラッピングされてました。
可愛いー(^o^)

口コミでは酷評が多かったようですが私、普通に楽しめましたよ。
ピカチュウとサトシが一緒にいるのを見てるだけでニヤニヤしてしまうので。
ロケット団の活躍が少なかったのは寂しかったけども。

おみやげは下敷きをゲット。息子用の。

お昼に食べたハッピーセットでは狙ってたピカチュウのスピナーが出ました。


裏面



この下敷き使って夏休みの宿題頑張ろうね!