伸ばすのやーめた!クセ毛ショート♡ | 横浜緑区中山駅口コミで評判な美容院 白髪染め縮毛矯正専門美容室iNSYO(インショウ)」

横浜緑区中山駅口コミで評判な美容院 白髪染め縮毛矯正専門美容室iNSYO(インショウ)」

横浜市緑区中山駅口コミで評判な美容院
白髪染めと縮毛矯正専門の中山唯一「子育て応援美容室」
オーガニック、ナチュラルハーブカラー取扱いの
私たちは あなたの頭皮と髪のお悩みを解決する
《ヘアドクター》美容師です。

~横浜市緑区中山駅 美容室iNSYO~

おはようございます😃クセ毛の代表いしいです(*^o^*)


今回もクセ毛仲間のnさん、
伸ばし中だったんですが
半端な長さでのため、

広がる

ハネる

うねる

状態で、次はストレートかけましょうね♪
なんてお話ししてたんです。

でも、
「やっぱりショートにしますっ!!」

「えーーー!!
わかりました切りましょう♡」

で、
数年ぶり?のショートにすることになりました(ت)♪

ブローはしてません!

ドライヤーと手で乾かしただけ!!

ちよこっとワックスつけました(^○^)
ワックスはツヤ出し程度のこちら〜
オーガニックで、
しかもハンドクリームにもなるから
手を洗わなくていいんです❗️

プロダクト ワックス
¥2140

毎日ヘアアレンジでまとめ髪をするいしいも愛用してます!!
クセ毛でお悩みの方は
ぜひご相談くださいね(*´˘`*)

あなたの髪質とお手入れ方法に似合うスタイルをご提案いたしまーす✌️

iNSYO hair lounge 
045 482 6879 
横浜市緑区中山町740-3   1F