横浜緑区中山駅口コミで評判な美容院 白髪染め縮毛矯正専門美容室iNSYO(インショウ)」

横浜市緑区中山駅口コミで評判な美容院
白髪染めと縮毛矯正専門の中山唯一「子育て応援美容室」
オーガニック、ナチュラルハーブカラー取扱いの
私たちは あなたの頭皮と髪のお悩みを解決する
《ヘアドクター》美容師です。



営業時間

9:30~18:00
パーマ&カラー最終受付17時迄
定休日 火曜日・その他不定休

予約優先制

住所


神奈川県横浜市緑区中山町740-3

045ー482-6879

空き状況・キャンセル待ち・お得な情報も!
今すぐ登録!
友だち追加数

テーマ:

横浜緑区 横浜線中山駅の白髪染めと縮毛矯正専門美容室

あなたの地まつ毛健康状態に合わせたフルオーダーまつ毛エクステ

インショウ 


【お休み情報】
6月
は夏休み前なんでご予約取りづらくなりますので
お早めにどうぞ~!
5・6(日・月)
13・14(月・火)
19・20(日・月)
27・28(月・火)


松潤のドラマ

日曜劇場99・9% 刑事専門弁護士」

にはまってる

ご飯いただくときの合言葉は


「いただきマングース!」

黒かわ おじさんですw


さて
ずっとインショウにきたかったという
アツゥ~く熱望していた

みわ さん 40代女性

 
私、この辺に住んでいなくて
青葉区なんです。
2年前からヘアドネーションのために
伸ばしてきました!


「どうやってインショウを知ったんですぅ?」


ヘアドネーションで検索したら
インショウさんが一番に出てきました!

あと、ブログでわかりやすく説明してあったり

バッサリ切るのに
安心して任せられそうだったんでっ!

ウォ~
ハイパースペクタル
ありがとうございやっす!


では早速ですが、

切ったあとの髪型はどのくらいとか

考えておりますぅ?


「う~ん。楽チンならいいかなぁ~

もうずっと切りたかったんでw

しばれない長さで大丈夫です!」


では、ボブットきましょうか!?

毛質や頭の形も含め

問題ありませんし


クセがちょこっとあるので

そこらへんは

見ながらカットしていきますね~


わかりましたぁ!お任せします~!

ドキドキですが楽しみですね~!


この黒おじさんに

全体重を委ねて

任せておきんんしゃいシャイ!


では恒例の

ジョッキんタイムぅ~♪

ゴムでしばってからのぉ~

ジョッキん!除菌!


ウヒョォぉぉぉぉ~
もう、すでに軽いわぁ~!!


だしょだしょぉ~

でも、

改めて見ると

私の髪の毛・・・。


「汚なっ!」笑


2年分伸ばしたためのダメージと

セルフカラーが原因ですけど

このくらいのダメージだと

ヘアドネーションには

問題ないのでご安心くださいませませ!

では

お肌と髪の毛に優しい

お酢系しゃんぷーの

バーデンスシャンプーでジャージャー


レザーでさくさくっと長さを調節してから

ハサミで丁寧に仕上げつつぅ~


ドライヤーを乱暴に当ててブラシを使わずに

じゃん!


わぁぁぁぁ~
か ん ぺ き!


完璧ぃ~ですぅ!


そんなに褒められることも

ないんで

恐縮です!あざっす!



伸びて暑くて肩につく頃には

また来ますね~!


2ヶ月後の8月過ぎには

暑くて首もとが

ねちょりビッチョリになりますので

目安にしてくださいw


わかりました~!


今日もヘアドネーションで

子供たちの

笑顔づくりにがんまります!



AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。