新鮮でした | 横浜緑区中山駅口コミで評判な美容院 白髪染め縮毛矯正専門美容室iNSYO(インショウ)」

横浜緑区中山駅口コミで評判な美容院 白髪染め縮毛矯正専門美容室iNSYO(インショウ)」

横浜市緑区中山駅口コミで評判な美容院
白髪染めと縮毛矯正専門の中山唯一「子育て応援美容室」
オーガニック、ナチュラルハーブカラー取扱いの
私たちは あなたの頭皮と髪のお悩みを解決する
《ヘアドクター》美容師です。

先日はお世話になりました。

山田さんに丁寧に説明して頂き

自分の髪について初めて確認した事が

多くあり、新鮮でした。 前髪気に入って

います。ありがとうございます。

雑誌がタブレットで読めて便利

ですね。

ブルーベリーティーも美味しく頂きました。

また、前髪のカットをお願いします。

このような嬉しいお言葉を
たくさん頂いてます!!

その中のほんの一部を
今回紹介させて頂きました(^ ^)

意外と自分の髪のことって
知らないことばっかりなんですよね(*^^*)

  • 私ってこんなところにもクセがあったんだ!
  • つむじ2つあったの!?
  • 他の人よりも髪がしっかりしてるのね!
誰かに言われないと
気付かないことが多いんです!

一人一人髪質、生え方が違ってきます
同じ人は誰1人いないんです!

なので
その人の髪質、クセに合ったスタイルを

その人の為だけに

作り上げてます(^ ^)


そうすることによって

扱いやすさ

が全然違ってきます(*^^*)

理枝さんの場合

前髪に立ちグセがありましたので
それを考慮しながらカットしてきました!


このような嬉しいお言葉を頂くと
山田も更に活力が湧いて

もっともっと上手く!!

もっともっとお客様を幸せにしてあげたい!!


そんな気持ちが素直に湧いてきます(*^^*)

これからも携わった方を
幸せに!笑顔にしていきたいと
思います!!

そんな山田でした(*^^*)